本文へスキップ
こんにちは。ごきげんいかがですか?三枝りいのすけです
自然を愛してます。実のなるものや食せる植物はまた楽しい^^
四季通して植物だらけで暮らしたい。
それがあたしの幸せ。生き物全般なんでも大好き。
毎日ニコニコ笑い、楽しかったなあと思える人生を送りましょね。何事にも感謝、感謝です
『りいのすけ たいむす』Lenosuke Times
かっこいいのを作っちゃろうと意気込んだら、ここは、こんなんになりました。
まいった、まいった。全力だしたらこうなります・・。
 




ギャラリー

イメージ01

self-introduction

自己紹介。
あたしのこと

イメージ02

blog    ブログ

スカボローの市へいくの?
不定期更新です。

イメージ03

Nature

自然なもの。景色とか、樹木はbotanyと分け合うかも

イメージ04

birds

鳥さんたち。とりのにおいが好き。
いろいろな鳥さんたちをぱしゃり。

イメージ01

bugs

むしたち。幼虫、甲虫、クモも

イメージ02

botany

固有種から園芸種、樹木から野菜

イメージ03

wild animals

野生動物だけれど動物園の動物もね

イメージ04

frog and toad

カエルだけど両爬虫類も一緒に

イメージ01

various forms of life

水辺の生き物以外にも小さい生き物たちも。

イメージ02

dogs

わんこ、わんたろう。そこらへんでであったワンコたちも。

イメージ03

cats

にゃんこ、ねこさん。であった猫さんたち。

イメージ04

Precious tresure

たいせつなもの。たいしたものじゃないけどたいしたものなの。

イメージ01

『スーパーで買ったウズラの卵を孵化させてみたら。~ひなのすけの成長記録~』

ウズラのお話です卵を温めて孵すお話です電子書籍です。

イメージ03

まだ冬眠中です。

ふかふかお布団でごろごろの幸せは指5本に入ると思う

イメージ04

まだ春眠中です。

シーツが洗いたてで洗濯したばかりならこれまた指8本に入るしあわせ。

informationお知らせ

はてなブックマークに追加 
りいのすけたいむす(Lenosuke Times)色々と雑多に置いてありますのでお好きな所にお座りください

 2016年6月 ひゃあ hpをいじってなかったらいじり方を忘れたよう 汗
2015年3月30日
3月30日の日曜日パリの朝に燃えたいのちひとつ。フランシーヌ。
2015年3月20日
ウメの誕生日は8日。 「りいのすけタイムス」はただいま製作中なので来て頂いても「ざんねんっ」と言われるだろうな「とほほ」状態です
2015年3月16日
どのくらい振りになるのかなHP作るの。あれはPCが電子頭脳の時代だったような。。汗。。電子頭脳・・汗・・。
2015年2月27日
楽天KOBOは、3匹の黒猫と白黒の野良猫のお話〜へその緒のついた子猫の育猫日記〜  http://books.rakuten.co.jp/rk/fbfa04fa71f234799a327a82fc903849/
2015年2月26日
2作目の電子書籍が出ました。3匹の黒猫と白黒の野良猫のお話〜へその緒のついた子猫の育猫日記〜  http://www.amazon.co.jp/dp/B00TZOLX1C        
2015年1月7日
楽天で電子書籍が発売になりました。スーパーで買ったウズラの卵を孵化させてみたら。〜ひなのすけの成長記録〜 http://t.co/5oc0wwyINv 嬉しいです。宜しくお願い致します
2015年1月6日
りいのすけの電子書籍がAmazonにて出版されましたです 『スーパーで買ったウズラの卵を孵化させてみたら。~ひなのすけの成長記録~』           http://www.amazon.co.jp/dp/B00RSVCL8I/
2015年1月3日
梅の花の夢を見ました。紅梅より白梅の方がとても縁起が良いという初夢です。
2014年11月*日
上野動物園に行きました。生パンダちゃんを何十年ぶりにみて感動しましたです。
2014年5月20日
クロちゃんと出会った日。出会ってくれてありがとう。

profile

三枝りいのすけ


    静岡県東部
facebook
twitter@Lenosuke





ナビゲーション

googlec8e571c2cbff9c41.html

frogandtoad.htmlへのリンク

Precious tresure.htmlへのリンク

various forms of life.htmlへのリンク

inserted by FC2 system